忍者ブログ
メインはQMA、ヘタレプレイヤーゆずぅによるブログサイト08年2月26日からリニューアル(?)今度からは自己満サイト。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアップデートで自分にとっては大変なことが起きました・・・
100.JPGルート選択で・・・

ジャンルが表示されない・・・orz

これじゃあ容易にタイピングに飛べないじゃないかああああ(泣)

スポ・学タイピングは死亡フラグ・・・かといって、芸能・雑学タイピングも出来るわけじゃない・・・

ひどくないっすかね?

せめてこんな感じがいいな・・・(例)
???   連想
スポーツ  並び替え
雑学    ???
みたいに、本当にまちまちにするとかさ。

ジャンルをまったく表示しないなんてまさに運ですよ(泣)一応この時はタイピングにダイブしたら運良くアニタイで良かったけどさ・・・この先やっぱりアニタイ以外も勉強しなきゃダメかなあ・・・orz


ところで、本日の結果なんですが、ゆずぅ@レオンは5クレしかやりませんでした。本当はいつもと同じくらいやるつもりだったのですが、怖くなっちゃって・・・まあ、結果はこんなところです。

【1】・1位(ガーゴイル組スタートで、ここでミノタウロス組へ↑)

【1】・1位

【1】・1位

【1】・1位(フェニックス組みへ↑)

【1】・1位

いや・・・マジでこんなことあるんですね。怖くなってやめましたw
102.JPGちなみに、記念に一枚。

まあ、人が少なかったというのもあるんですがね。

でも最後のトナメなんてフルHUW・・・

どうしてこれがカンストしてるときに出来ないかねえ・・・




103.JPGそうそう本日、3回目と4回目のトナメでロマラブ@セリオスさんという方とマッチしたんですが、(ちなみに画像は4回目のトナメ)

3回目のトナメの芸能タイピングで自分が、
「ルートアリエン」とタイプしたら

なんて返してくれたかは忘れたんですが(ごめんなさい)、返してくれました(・∀・)

1~3回戦で区間賞を取るお強い方でした!

101.JPGそして運良く2人で決勝戦。

(自分芸能タイピングで死にそうでした(汗))

この時も勉強したはずのアニタイ2問をど忘れして、
「ジブンバカダー」とタイプしたら、

「そんなことないよ」と返してくれました・・・(嬉泣)

お礼いえなくてごめんなさい!!ありがとうございます!!

運良く優勝はいただけました^^またマッチしたらお礼言わなきゃ(汗)忘れられてるかもw


本日はなついろ@ユリをやり、初級4級にして終わりました。本日は控えめでした。

この先どうしようかな・・・マジで他の形式・ジャンルを少しは勉強しないとあのルート選択はやばいかも知れないorz対策を考えないとね~。

(といいつついつもなにもしないやつww)

PR
久々の更新です。やってはいるんですが、更新はなかなか(汗)
タイトルの理由ですが、本日こんなことが。

095.JPGこれはとあるガーゴイルの決勝。

これはいたって普通です。








096.JPG自分でも驚いたこのトナメ。

ユリのあぶないってば!!

がこだましまくりましたwww

狙えといわれてもなかなか出来ない逆転優勝でしたw

アニタイがない時はアニゲ○×を最近選択中。一か八かですw


そうそう、賢者になって白服着させたわけですが、
099.JPGどうにかこうにかこの間優勝できました~(;´Д`)

なかなか優勝できないもんですよね。

もうクラスなんか落ちてもいいから!!みたいな(笑)

っということで、白服はここでいったんおさらば(;´Д`)

お気に入りの格闘学科の制服に戻しました。



そんじゃまとりあえず本日の結果~

【1】・2位(ガーゴイル組スタート)

【2】・1位(ミノタウロス組へ↑)

【3】・1位
092.JPGここの優勝・・・

他とは違うんです。

2位の人はかなり悔しいだろうなあ・・・





093.JPG見えないと思うのでこちら。

ユウ&サツキ使いの方と同点でしたww

自分も昔同点で負けたことがあったので

この悔しさは分かります・・・

今回はラッキーでした♪

【4】・11位
094.JPGここでなんと日曜なのに蘭さんが釣れた~!!

蘭さんのサブカ、くどうヨージ@タイガ君。

蘭さんルートでアニタイ選んでくれたのに自分は普通にアニタイにダイブしてしまった・・・

雑ビジュ選んでればこんなことにならずにすんだのに・・・ごめんなさい(泣)

自分が雑ビジュにダイブすれば選ばれてたのにー(;´Д`)

結局まったく関係ないのが選ばれて、2人とも予選落ち・・・すんませんorz

【5】・5位

【6】・15位

【7】・15位(ガーゴイル組へ↓)

【8】・1位

【9】・1位

【10】・2位(ミノタウロス組へ↑)

今回こんなもんですかね。
蘭さんとのマッチが本当に申し訳なかったなあ・・・
097.JPGで、今はようやく賢者3段です。

え?なんでドラゴン組なんだって?

ドラからガーゴに9クレで落とされました(≧∇≦)てへorz

3段の間にいろんなクラスに行き過ぎですww




ちなみに今日はこの後はなついろ@ユリを久々にやりました。アニタイ使えないのはこの子だけ・・・早く中級にしたいものです(;´Д`)

今の現状は、「ゆずぅ@レオン賢者3段」・「秘密のサブカ中級の1~4だったかな?アニタイ☆5」・「アゲイン2ユウ&サツキ中級4~8だったかな?アニタイ☆4」・「なついろ@ユリ初級魔術士10級」みたいな感じですね。
みんなコツコツやっております。

~おまけ~
この間の仕事のナイト明けに友達とラウンドワンに行ってきました。その時に、
098.JPG眠いのに店対やらされた。

初心者友達A・BVS自分みたいなwww

ゆずぅ@レオンだと、難しい問題がでる恐れがあったのでほどほどのアゲイン2ユウ&サツキで。

形式は○×のみ。



で、結果は・・・もちろん圧勝でしたw当たり前だわな。COMが芸能ビジュアルとか出すから相手はタイポ遅いしねww

で、友達がハンデをくれという事で・・・

「問題文全隠し」というわけの分からんことをさせられたwwwww
もちろん○×のみ・・・おいおい!!!

COMが○×以外を出してくれることを祈るしかなかったが・・・

COM2人とも○×選んできやがった!!!

最初の三回か四回は単独正解もらえましたが、後は運ゲw無理に決まってます・・・(泣)
もちろんボロ負けでした・・・どんだけ運悪いんだよw


とまあ、こんな漢字でコツコツちまちまプレーしているゆずぅでした~。
どーもゆずぅです。絶賛カンスト中ですが、賢者になるまで更新はしないつもりでした(おぃw)
まあ、なげぇカンスト武勇伝をごらんくださいwwwドラゴンに放り投げられる時もありつつ、ガーゴイルに落とされることもありつつ・・・orz

【まとめての結果】注:1日で全部やったのではなく、数日分をまとめて更新です。なのでプレー場所もまちまちだったり、やった回数もまちまちだったり・・・
ただ、こんなにカンストしてるやつもいるんだなあと笑ってやってください(;´Д`)

【1】・8位(フェニックス組スタートすでにカンスト中)
ここのトナメ・・・朝早いのに結構いて、しかも全員昇級試験中ww

【2】・4位(1位取れない・・・)

【3】・13位

【4】・2位(うはっ!!)

【5】・8位

【6】・5位

【7】・9位

【8】・7位

【9】・8位

【10】・2位(1位とれねー(泣))

【11】・3位(ドラゴン組ご招待↑行きたくねーーー!!!)

【12】・15位

【13】・16位

【14】・16位(とっとと組落ち。フェニックス組へ↓)

【15】・14位

【16】・6位

【17】・8位

【18】・5位

【19】・12位

【20】・4位(ようやく決勝・・・でも4位orz)

【21】・15位(たしかここから別の日)

【22】・5位

【23】・5位

【24】・8位
081.JPGたしかここのトナメでコロちゃん@ユウ&サツキとマッチング!!

絶賛カンスト中をもろ目撃されましたww

決勝にはいけませんでしたが、3回戦でコロちゃんはさすがの区間賞!

そして、優勝を果たしたそうです(パチパチパチ(*^д^)ノ)



【25】・10位

【26】・11位

【27】・5位

【28】・8位

【29】・14位

【30】・11位(ガビーンミノタウロス組へ↓戻らなくては・・・)

【31】・16位

【32】・14位

【33】・11位(ガガガガーンガーゴイル組へ↓)

【34】・1位

【35】・2位

【36】・1位(急いでミノタウロス組へ↑)

【37】・9位(ここからまた別の日)

【38】・10位

【39】・10位

【40】・8位

【41】・1位(ミノで優勝は意味ない(泣))

【42】・11位

【43】・8位

【44】・1位(ここから本日)

【45】・2位(ようやくフェニックス組へ↑)

【46】・7位

【47】・9位

【48】・8位

【49】・13位(ぎりぎり落ちなかった・・・)

【50】・8位

奇跡の51クレ目・・・
082.JPG
優勝できたーーーーー!!!

【51】・1位(約51クレもかかってたなんて・・・)
このときの決勝、自分【アニタイ】・ルキア【雑タイ】・セリオス【アニメ・特撮】・セリオス【芸能のランダムのどれかw】

実は自分約61点なんですが、左端のセリオスは60点
危なかった~~~(;´Д`)
083.JPGこの時クエストも運良く挑戦中だったので、

クエストも同時にクリアしました♪

もちろん「アニメ&ゲーム大好き」ですよw

良かった良かった。




ここから賢者昇格画像あり!!レオン使いの人はネタばれ注意


084.JPGで、めでたく賢者~(≧∇≦)

カンストしてたとはいえ、3よりは楽ですよね!

3は5回のプレーが平均200点以上でぺガだったもんね・・・

なつかしい。



085.JPG賢者昇格賢者レオン!!!

カッコイイ!!!!!!

台詞も最高(・∀・)

檜山さん(レオンの声の人)・・・一生あなたがメインですよww



086.JPG早速着せ替え!

とりあえず白服優勝画像&区間賞画像を拝むまでは

このままの予定ですが、

格闘学科制服気に入ってるので、元に戻す予定ですw

・・・ちびキャラの服が白じゃなくても、プレーキャラは白服にしたいなあ・・・

087.JPGおまけ①

通常レオン♪







088.JPGおまけ②

不正解レオン♪







089.JPGおまけ③

正解レオン







090.JPGで、早速1クレ1クレ♪

とりあえず目指すは優勝ですが・・・







091.JPGまあ、自分らしい結果で本日終了ですww

15位って・・・

まあ、コツコツですよ^^;

・・・こんなんでやっていけるのかな・・・?



今日はこれにてゆずぅ@レオンは終了です。サブカは秘密のサブカがようやく中級魔術士になりまして、アニタイ解禁です(*^▽^*)アゲイン2@ユウ&サツキとなついろ@ユリは・・・ちょこっと放置気味♪

こんちわー!久々の更新です。
最近お仕事がハードなのと、色々な時間帯に入ってるので生活リズムがめちゃくちゃ・・・
それでもマジアカはコツコツとやっております。

~前回までのプレー記録(簡単に)~

075.JPG前回のプレイでいよいよここまできまして・・・










076.JPGお待ちかね(?)の昇格試験発生(;´Д`)

フェニックス以上で優勝ですか・・・?

アイスにならないとムリポですよorz

まあ、カンスト覚悟でコツコツやりますか・・・。




そういえばクエストが始まりましたね!自分もコツコツこなしているわけですが・・・そんな中・・・
080.JPG雑学の「趣味」の予習で・・・

100点満点Σ( ̄□ ̄;;;)!!
今作ではよく100点とるなあ・・・

本当は雑学「順番当て」やろうとして間違えて選んだ結果というのは内緒w




079.JPG他には初☆宝箱~♪

手裏剣なのに

投げるな危険www

思わず吹いた(笑)



それでは長くなりましたが本日の結果を。
まあ、当然のことながら普段はまったくプレーしない地獄の日曜日orzフルHUWでんがな。

【1】・1位(ミノタウロス組スタート)

【2】・1位

【3】・6位(フェニックス組へ↑)

【4】・13位(フルゲートorz)

【5】・16位

【6】・11位(三回戦すらいけない・・・ミノタウロス組へ↓)

077.JPG【7】・1位

ここで3回戦にイベント発生!!

しかも区間賞いただいちゃいました♪

スライム油・・・?

ド○ゴ○クエ○ト・・・?

【8】・7位

【9】・2位(フェニックス組へ)

078.JPG【10】・8位

本当は次回の朝にやろうかと思ったんですが、

1クレだけやりました。

そしたら、(自分が勝手に)憧れてるやすくにさんのサブカ、

こいずみこ@クララさんとマッチング!!

決勝にいけなかったのは残念ですが、うれしかったです(・∀・)

ゆずぅ=雑ビジュなので、やっぱり知ってる人とマッチすると雑ビジュが選ばれるww
そのおかげで呼びかけできたんで良かったです(≧∇≦)

本日のゆずぅ@レオンはここまで。次回の朝に持ち越し?
後は秘密のサブカを初級魔術士4級まで育てて、アニタイまでもう少し!
・・・ってところでフェニックスに行っちゃったのでこの子も4級どまりですww


・・・最近アニタイ、コツコツ勉強してるおかげ(?)で正解率は上がってきてるのですが、分かる問題なのにど忘れが激しくなっている・・・orzで、不正解した後に思い出すというオチ(泣)
悲しいもんです(;´Д`)

後、人の武器にケチつけるマナーが悪いプレイヤーってどうなんでしょうかね?前回やってる時に、決勝である大賢者の人が「アニオタキモ」とかタイプされたんですが、大賢者まですでに行ってるあなたはどうなのか?と思いつつ無視して優勝してやりましたが、一つのジャンル形式としてアニタイがあるわけであり、それを否定するのはどうかと・・・?まあ、そこまで気にするほどのことでもないですがね。

とにかく、楽しく気持ちよくプレーはすべきですよね。あくまでゲームなんだし!

こんばんわ。今日は長いです(汗)

今タイトルのとおり不合格(不合格の動画)にはまっておりますww(おぃ)
なんて言ったらいいのか・・・とにかく・・・好きなんですw
068.JPGまずはゆずぅ@レオン。

不合格確定の時の「やべぇ」みたいな表情!

グッときます(笑)

気のせいか不合格シーンって画力あがってませんかね?



069.JPG次はアゲイン2@ユウ&サツキ。

ただの予習不合格なのになんなんでしょうか・・・

このドラマティック的泣けるシーンはwww

不合格ってただの罰ですよね?感動的シーン(?)なはずなのになぜか笑ってしまう(おぃ)(ユウサツ使いの方ごめんなさい)

でもこのシーンを見たくて(?)アゲイン2@ユウ&サツキはかなり使ってますww
2番目のサブカのはずのユリを差し置いて使いまくってますww

では話題はそれましたが本日の結果へw
本日はドラゴン組スタートという自分にとってはむちゃくちゃなスタートでした。
しかも中途半端に組落ちしないし、決勝まったくいけないし・・・ドラゴン嫌いです(;´Д`)

【1】・7位(ドラゴン組スタート)

【2】・11位

【3】・11位

【4】・6位

【5】・8位

【6】・13位

【7】・7位

【8】・12位

【9】・15位(ようやく組落ち。フェニックス組へ↓)

【10】・12位

070.JPG【11】のトナメで・・・

モヤシさんとマッチング!!!

モヤシさんのサブカで当たった以来ですね!

これは一緒に決勝に行きたい!!

っと思ったのですが・・・

1回戦目雑学線結び

2回戦目芸能四択

3回戦目学問四文字言葉

・・・思いっきり死亡フラグですからorz

モヤシさんはさすがにどのトナメも上位組。自分ギリギリ回答ばっかり(;´Д`)1回戦目からギリギリ予選通過ばかりだし(泣)

どうにか3回戦行ったんですが苦手ランキングワースト3に入る学問四文字言葉orz

問題忘れたんですが、何センチ?みたいなのを答えさせる問題で「1000」って分かってたのに、1問目から「0000」で押し間違えましたよ(;´Д`)
あ、もう終わったと100%思いました・・・


が!!


問題の引きが良かった!!かなり良かった!!!

正解率低い問題で分かる問題が何問か来てくれた(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,

おかげさまで・・・
072.JPGモヤシさんと夢の決勝!!!!

あ、ちなみに最後の問題の「鳴門海峡」・・・

適当解答でしたww

運が良かった~(嬉泣)


さらにさらに決勝戦で・・・ルキア以外の方がアニゲータイピングΣ( ̄□ ̄;;;)!!モヤシさんありがとうございました!!!!!
071.JPGおかげさまで優勝をいただきました(≧∇≦)

本当にモヤシ様様です♪

でも・・・逆にこれで優勝できなかったら恥ずかしかったよな(汗)

ルキアの人は学タイだったので焦りました。。。




074.JPG本日はゆずぅ@レオンは終了です。

結局決勝は1回のみでしたが、うれしい決勝になりました(*^▽^*)

今度はいつ一緒に決勝に行けるか分かりませんが、その時は雑学一問多答を出させていただきます!!

本当にありがとうございました!!



サブカは本日、アゲイン2@ユウ&サツキと秘密のサブカをやってきました。(あれ?ユリは?)

アゲイン2@ユウ&サツキは夜仕事帰りにチョコチョコやってたので意外と進んでます。

【1】・16位(ミノタウロス組スタートでガーゴイル組へ↓)

【2】・5位昇格イベント発生

【3】・2位昇格達成

073.JPGっということで、ユリを差し置いて

初級魔術士に昇格ですw

まだアニタイが使えない・・・

夜はゆずぅ@レオンが上位クラスにいてやれない時は主にサブカでプレーします。


もう1個の秘密のサブカも昇給試験で無事に見習になりました。ついでにガーゴイルにもなりました。


実はゆずぅはとうぶんの間平日朝プレーが恐らく出来ません。4月からかなり仕事がハードになるので・・・。日記もちょくちょく位に(汗)落ち着いたらまた朝プレーに戻ると思いますが、恐らく賢者は当分先までお預けでしょうね。なので今日はマッチング出来てよかったです!
(昼や夜はちょくちょく出来るかも?)


『おまけ』
モヤシさんからバトンをいただきました♪

モヤシさん&蘭さん、ありがとうございます!!

任天堂バトン


最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

ちょっとでもプレイしてれば良いという事なのでそれをふまえて・・・

スーパーマリオサンシャイン→○
ルイージマンション→○
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○
ポケモンスナップ→×
ピクミン2→○
マリオカート64→○
ゼルダの伝説時のオカリナ→○
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○
アイスクライマー→○
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→○
マリオパーティ8→○
スーパードンキーコング→○
ドンキーコング64→○
ディディーコングレーシング→○
スーパーマリオRPG→○
スーパーペーパーマリオ→○
さわるメイドインワリオ→○
大合奏バンドブラザーズ→×
ウェーブレース→○
マリオテニス64→○
スターフォックス64→○
スターフォックスアドベンチャー→○
バンジョーとカズーイの大冒険→○
パーフェクトダーク→×
星のカービィ64→○
カービィのエアライド→○
F-ZERO X→○
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→×
ヨッシーアイランド→○
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→○
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→○
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×
ポケモンバトルレボリューション→×
ポケットモンスタールビーサファイア→○
ポケットモンスター金・銀→○
ポケットモンスタークリスタル→○
ポケットモンスターピカチュウ→○
ファイアーエムブレム暁の女神→×
★ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス→○

回す人誰でもいいですw見た方どうぞ!

本当に懐かしいものから最新のものまでww自分結構やってるなあ(笑)こういった意味ではアニタイ使いで正解なのか?(ならランダム3(ゲーム)にしろよww)
昔から任天堂っ子なのでゲームボーイ・ファミ・スーファミ・64・キューブ・アドバンス・DSまで全部持ってました。wiiだけは持ってないです。(トワイライトプリンセスはゲームキューブ版のをやりました)他のは友達の家とかで。

・・・なつかしい(・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆずぅ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレなめちゃ弱マジアカプレイヤー。
3では賢者2段、4では黄金賢者7段のレオンの持ち主。
武器はアニゲータイピング。
※ちなみに画像は08年2月26日現在
【サブカ】なついろ@ユリ修練生8級
アゲイン2@ユウ&サツキ修練生8級(08:03:14現在)

※リンクについて
仕事の都合上、またブログがいつ更新が途絶えるか分からないため、相互は受け付けていません。張るのはかまいませんが・・・一言お願いします(。_。)

一応ミクシーもやっておりまして、メインの名前の『ゆずぅ』でやってますのでよろしければそちらも。ほとんどプライベートですがねw
最新コメント
[01/18 滅紫]
[07/29 ゆずぅ]
[07/24 月城蘭]
[07/16 ゆずぅ]
[07/16 霧崎夢魔]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 自己満ブログ@そのひぐらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]