忍者ブログ
メインはQMA、ヘタレプレイヤーゆずぅによるブログサイト08年2月26日からリニューアル(?)今度からは自己満サイト。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今日まで3連休だったゆずぅ。昨日も今日も朝はバッチリプレーしました。

では、簡潔に結果を。

~20日~

【1】・4位(フェニックス組スタート)

【2】・13位

【3】・10位

【4】・13位(ミノタウロス組へ↓)

【5】・2位

【6】・6位

【7】・16位

【8】・11位(ガーゴイル組へ↓)

【9】・14位

【10】・6位

【11】・1位

この日のゆずぅ@レオンはこんなもんです。ちょっと用事があったので少なめ。級は変わらず。

あと、なついろ@ユリで1クレやって優勝、秘密のサブカでも優勝してどっちもクラスアップで終わりました。

~21日~

【1】・1位(ガーゴイル組スタートでミノタウロス組へ↑)

063.JPG【2】・1位

久々に大差をつけて優勝(*^▽^*)

実はこの時の優勝は今までの優勝とは違った・・・

実はですね・・・



064.JPG5で初のグランドスラム達成ですww

まあ、HUWは4人しかいなかったので。(1人は3回戦落ち)

ミノタウロスでもグランドスラムは嬉しいものです(≧∇≦)

特に、三回戦は自分が苦手な学問四文字言葉ww

よく区間賞とれたなあ・・・

【3】・5位

【4】・6位(フェニックス組へ↑)

【5】・7位

【6】・10位

【7】・7位

066.JPG【8】・4位

ここのトナメでまたしてもシャロン杯発生!!

てか・・・シャロン多すぎだよー(・∀・)

フェニックスフルHUWで決勝行けたのは奇跡に近いww

1回戦・2回戦とも12位と8位でギリ通過w

3回戦も雑タイで死んだと思ったのに3位で決勝に行けました!

決勝ではアニタイが簡単すぎて単独が取れなかった(泣)

【9】・2位(ドラゴン組へ↑(汗))
065.JPG9回戦目の最後のトナメ・・・

またまた運良く決勝行けたと思ったら・・・

ドラゴン組昇格orz

マジですか・・・

怖くなって本日は止めました。(チキン野郎なんでw)

067.JPG多分もう撮れないと思うから記念に。

ちなみにこの時大魔導士6級になりました。

賢者まではまだまだ遠いです・・・





サブカは昨日やらなかったアゲイン2@ユウ&サツキをやりました。
結果はダメダメで、
【1】・5位(ガーゴイル組スタートでこのトナメでミノタウロス組へ↑)

【2】・9位

【3】・7位

【4】・7位

【5】・4位

やっぱり決勝ではアニタイないと激ヨワですww普通に単独不正解するし・・・
ミノタウロス組以上でアニタイないと自分の無力さが痛感できます(泣)

てかマジで・・・中級魔術士にならないとタイピングがでないとか厳しいですから(泣)
スロット・・・タイプより上の形式にしてくれorz
PR

今日も朝からプレーしたんですが、珍しく3回戦以上進んだ回数が多かったため、ゆずぅ@レオンは少なめです。

今日は朝の一発目から
蘭さんと3回もマッチング(*^д^)人(^д^*)
もう自分はタイプなんてそっちのけですよ(笑)

ではでは本日の結果を~。

【1】・4位(ミノタウロス組スタート)
056.JPG1回戦目早々に蘭さんとマッチング!!!

今日は朝からついてますねー(・∀・)

しかも蘭さん強い!!

いきなり区間賞とか自分にはとてもとても(汗)


057.JPGその時の決勝も
蘭さん圧勝!!

自分には雑ビジュ無理なんで蘭さんをひたすら応援ww

のくせに、キューブクイズで「ランドセル」の並び替えを「セルランド」とか入れて単独不正解しちゃいましたけどね^^;

最後のアニタイでタイポありがとうございました~!!!
アニタイだけは必死なので返事できませんでした(汗)


【2】・9位(ここでも蘭さんとマッチング!!自分予選落ちorz)

【3】・2位

【4】・2位(フェニックス組へ↑)

【5】・8位(またまた蘭さんとマッチング!この時1回戦雑ビジュで蘭さん当たり前の区間賞!!
すげー!一緒に決勝行きたかったですが、自分はやっぱり0点8位の予選落ちでした♪・・・orz)

【6】・7位

【7】・2位(ここの1回戦・2回戦を必死にギリギリ通過でくぐり抜け、3回戦はアニタイで決勝いけました~(≧∇≦))

【8】・8位

【3】・12位

058.JPGようやく大魔導士7級です。

アニタイの正解率を必死に上げたくてもなかなかあがらない・・・

決勝とか3問中2問しか当たらなかったり・・・

奥が深いです(泣)



~蘭さんへ~
①初めマッチした時、四文字言葉じゃないところを選んでいただきありがとうございました!!丁度4人だったので助かりました。
②3回目のマッチの時、雑ビジュ選ばなくてごめんなさい(汗)あるってマジ知りませんでした(;´Д`)スポビジュかと思ってた・・・
③ゆずぅ@レオンとマッチ=雑ビジュが来る・・・いかがだったでしょうか?(笑)

〔本日のサブカ。1クレずつやりました。〕

060.JPG~なついろ@ユリ~

本日はガーゴイル組2位でした。

そして、修練生6級になりました!

アニタイが使えるのはまだまだ先です。
(スロットが憎い)


062.JPG~アゲイン2@ユウ&サツキ~

本日はガーゴイル組1位でした。

この子は3、4、5ととにかく運がいい。

名前の問題なのか?同じく修練生6級です。



061.JPGちなみに、アゲイン2@ユウ&サツキの時の決勝。

またまたキャラ3人揃いましたww

今回はアロエ杯www

男子生徒・・・やりたい・・・
今のところ、ルキア・ユリ・シャロン・アロエと人気キャラ上位の杯はやりましたw



~おまけ①~

本日どうしても作りたいカードがあったので秘密のサブカをもう1枚作成(≧∇≦)

昔使ってた期限切れたカードがあったのでそれで最初のフェアリー組からプレー。

形式紹介の時、「連想」はなくなったんだ・・・

疑問なのは、リエルのカードを使ってやったわけじゃないのになぜかリエルのカードをキャラが保持してた・・・。なぜ?

2クレやって成績はもちろん模擬戦1位・普通のトナメ1位現在フェアリーです。

この子もボチボチ育てる予定。レオン・ユリ・ユウ&サツキに続き誰を使っているのかは秘密(笑)

~おまけ②~
059.JPGゆず問キターーー(・∀・)ーーー!!!

なついろ@ユリの時に「夏色」の問題ですwww

前にもゆずぅ@レオンの時にこの問題が決勝で出たんですが、なぜか2人不正解。「秋色」を選ぶなっちゅーの(;´Д`)

今日は珍しく調子が良かったwww

毎日こんなんだったらなあ・・・と思ってしまいました。今日は前回と違ってアニタイも刺さる刺さる(笑)
まあ、人が多くなってくるにつれて成績もやっぱり落ちていくのは同じですけどねww

それでは結果~(ミノタウロス組スタート)

1回戦目、普通にHUW5人でスタートしたわけですよ。予選1回戦目の3問目くらいに・・・

回線ブチ切れたwww

ってことは・・・
042.JPG
優勝できた~(≧∇≦)
(相手COMだけど)

いや~本当は予選3回戦、スポーツ四文字で危なかったんですよね。
最後の問題で分岐してくれなかったら死んでました。

良かった~!!そして今日はついてる!!



043.JPG何も考えずにプレーすると大魔になれるんですね・・・

欲は捨てろとww

まあ、とりあえず大魔導士になれて良かった!!

決勝の時、アニタイ投げてくれたCOMマラ様、ありがとう!!



【2】・1位このときの2回戦が不明だったんですが、
なんとアニタイがキター(・∀・)ーー!!
1問はずしちゃったけど、3問単独正解いただきました~♪
044.JPGそしてその時の決勝。

HUWのクララ使いの方が・・・

アニタイの答えの時に、「ゆずぅ」と何回かタイポをww

時には「ゆずぅぅぅぅぅぅ!!」みたいなww

笑っちゃいましたよ。ありがとうございますw

045.JPGで、無事3問単独いただきました~!!

まあ、たまたま運が良かったんでしょうね^^;

これが続くといいんですがね。




【3】・7位(フェニックス組へ↑)

046.JPG【4】・1位

ここのトナメ、1位ゲットできたんですが、

それよりもビックリが1回戦目www

0点通過ですよwwwww

もちろん苦手な学問四文字言葉ですorz

【5】・2位

【6】・12位

【7】・13位(同店マッチ。しかも3人!自分ひとりいきなり予選落ち・・・)

【8】・8位(ミノタウロス組へ↓)

【9】・10位

【10】・14位

【11】・16位(うはっ、ガーゴイル組へ↓)

【12】・6位

【13】・1位

【14】・7位(ミノタウロス組へ↑)

【15】・15位

本日のゆずぅ@レオンはこんなもんです。やっぱりガーゴイル組だとそこそこだけど、ミノタウロス組だと簡単に予選落ちしてしまう・・・どうしたもんか。
047.JPGまあ、とりあえず、

大魔導士バンザーイ!!
(COM戦だけど・・・)

・・・賢者なれるのか?


で、大魔導士になった記念(?)にサブカ発動!!
本当は賢者になってからにしようと思ったんですが、使いたい&なれそうにないので~♪
048.JPGまずはやっぱりこの子!!

なついろ@ユリ

もちろん引継ぎです♪

目標は優勝絵をゲットするぞ!!

何クレ目で達成なるのか・・・orzもう昼の13時だし・・・

049.JPGっと思っていたら、

1発優勝Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ゆずぅ@レオンはあんなに苦労してんのに・・・

ユリの「余裕っす」が好きです(*^▽^*)

050.JPGユリの優勝絵~♪

結構好きかも(≧∇≦)

やっぱりユリ最高!!





051.JPGまあ、結果1クレですんで良かったです。

ちなみにこの時の決勝で投げたのは「雑学○×」。

基本アニタイが出るまでは○×を投げます。

ゆずぅ@レオンの時に雑学○×が○×の中では正解率が高かったので。



052.JPG続きまして~

アゲイン2@ユウ&サツキ!!

この子は3の時からずーっと頑張ってます(*☆_・)ゝ

さあ、この子は何クレ目で優勝出来るのか!?



053.JPGえ・・・

えええええ!!

この子も1発優勝決めちゃいました・・・

なぜ・・・なぜなんだああ!!!



054.JPGんで、これが優勝絵♪

決勝戦の時、学問四文字と芸能四文字が立て続けに来たので「あ、死んだ」と思ったんですが・・・

学問は易問で、芸能は単独正解いただけました(*^▽^*)




055.JPGてか、この子達運良すぎ・・・

ユウサツなんて、3回戦雑学四文字で単独不正解くらって無理っぽかったのに・・・

ちなみにこの時はアニゲー○×を投げて、みごと皆様に刺さりました(・∀・)

グラフ見たらみんなアニゲー弱かったのでw



おまけに、1回ずつ二人とも区間賞をもらってしまいました。中の人は同じなのに君達の運て一体・・・
(レオン・・・泣)


~おまけ~

今日久々にアンサー×2やりました。
Aリーグに落ちてまして、4位・2位・2位・1位で次回昇格試験です(*^▽^*)
なぜかマジアカの方のビジュアル(漢字)は苦手なのに、アンサーのビジュアルはSランクなんだろうか・・・?

今日決勝でアニタイが全然刺さらないorz

アニタイは極力勉強できる時はしてるんですがね(泣)なのにまだまだ分からない問題がたーーーーーーーーーくさん・・・。最近ダメポ(;´Д`)

一応今日も大魔導士に向けて頑張りました!!果たして大魔導士になれたのか!?

【1】・3位(ミノタウロス組スタート)

【2】・6位

【3】・10位

【4】・3位

【5】・4位

【6】・5位(大魔になりたいのに余計に困難なフェニックス組行きorz↑)

【7】・7位

039.JPG【8】・16位

ここのトナメで、ミスト@ルキアさんとマッチング。

超お久?で「ゆずぅおひさー」とタイプをいただきました!

この時、学問タイピングで自分死んでましたorz

「ガクタイムリポ」とタイプしたら・・・

040.JPGどこぞのシャロン様が・・・

「アキラメハヤイワ」と励ましタイポが(;´Д`)

本当ですよね・・・1回戦なんだから粘れとww

ありがとうございました。


041.JPG【9】・8位

次のトナメでは、コロちゃん@ユウ&サツキさん(元マイトさん)と、
またしてもミスト@ルキアさんとマッチング(*^д^)人(^д^*)

自分ギリギリばかりでしたが、3人で3回戦に行けました~。

並び替え・・・もう少し考えて粘ればなあ・・・
お二人の強さは半端じゃないです・・・orz

この時ミスト@ルキアさんは1位で決勝に行かれました~!!おめでとうございます!!

そして、お二人とも、マッチングありがとうございました(*^▽^*)

【10】・16位(フェニだとマッチは出来るけど自分にはきついです(泣)ミノタウロス組へ↓)

【11】・7位

【12】・8位

【13】・15位

【14】・12位(もうだめぽ・・・ガーゴイル組へ↓)

【15】・8位

【16】・9位

【17】・9位

【18】・3位

【19】・4位

【20】・2位

【21】・5位(ミノタウロス組へ↑)

【22】・11位

【23】・3位

【24】・9位

【25】・15位

【26】・16位(ガーゴイル組へ↓)

【27】・2位

【28】・3位

【29】・5位(ミノタウロス組へ↑)

【30】・13位

気づけば今日こんなにやってたんだ・・・大魔にしたくて必死で気づかなかった・・・

・・・もう決めました・・・ゆずぅ@レオンは・・・

ゲームを楽しみます(ぇ)

もちろん賢者を諦めたわけじゃないですが、マイペースに地道にやっていきます。
どーせ3と同じくらいカンスト生活になりそうですし(´ー`)y-~~
かといって今さら勉強するきないし(笑)ゲームなので楽しみます(笑)

マッチングしたら、思いっきり踏み台にしちゃってくださーい(*^д^)ノ
ゆずぅ@レオンには、「四文字言葉」・「線結び」・「ビジュアル」・「アニタイ以外のタイピング」をあてると死にますので、マッチした際にはお勧めですよ(おぃおぃ)ではまた~


~おまけ~
今日はミノ以上にいる時、なぜか選択肢にアニタイが1回もでなかった(怒)・・・

そしてなぜか・・・2回に1回は「雑学ビジュアル」ばかりくる・・・

・・・いや・・・マジでやめて・・・

現に、コロちゃん@ユウ&サツキさんと、ミスト@ルキアさんとマッチした時もたしか雑学ビジュアルが来た・・・(アニゲだっけ?)

蘭さん助けて(;´Д`)

こんばんわ。本日3日ぶりくらいの朝プレー!夜はちょくちょくやってましたけど^^;
夜はガーゴイル組でも自分にとっては厳しい限りです(泣)
どうやったら強くなれるの??やっぱり勉強しなきゃダメ???

・・・自分の場合、基本がなってないからでしょうorz

とりあえず、良かったといえば

034.JPG三度目の100点~(*^д^)ノ

なんでも全国順位39位だとか!

・・・結構うれしいけど、決勝にいけないんじゃ意味がないorz

もっと○×以外でもとりましょう。

それでは本日の結果などなど~

【1】・6位(ミノタウロス組スタート)

【2】・12位

【3】・8位

【4】・7位

【5】・10位

【6】・4位

【7】・12位

【8】・13位

【9】・12位(朝なのに調子悪・・・ガーゴイル組へ↓)

【10】・10位

036.JPGこの辺だったか忘れたけど、

ミランダ先生解禁~♪

噂では大魔導士になったらと言われてましたが、
ここは4と同じなんですね。
1回だけミランダ先生をナビにしましたが、
個人的には結構好きだな~(≧∇≦)
今までのミランダ先生の中で1番かもww

【11】・1位

【12】・2位(ミノタウロス組へ↑)

ここで、組が上がったのと魔法石があと少しだったので検定2回ほどやり、
大魔導士への昇級試験発動(;´Д`)

ここから恒例(?)のカンストスタート(・∀・)
【13】・11位

【14】・12位

【15】・11位(あ・・・もう落ちたorzガーゴイル組へ↓)

【16】・2位

【17】・5位

【18】・10位

【19】・8位

037.JPGここでまたしてもキャラが揃ったーー!!

しかも今度は
ユリ3人w

なんで今作はこんなにキャラが揃うんだ?

てか、
純粋レオン杯やらせろや(゚д゚)

・・・やらせてください

038.JPG
結果は1位をいただきました~♪

アニタイ3問単独正解(≧∇≦)

そんなに差がついてないのは

自分がアニタイ以外の問題で単独不正解もらうから♪

・・・orz

【20】・1位

【21】・1位(ミノタウロス組へ↑)

ここでミノタウロス組に行けたので終了~(;´Д`)後は次回に託します。
035.JPG
本日の結果は魔導士カンストスタートになりましたorz

果たして次回大魔導士になれるのか!?

・・・そういえば、大賢者以上の昇格試験はドラゴン組がかかわってくるとか・・・

恐らくどう頑張っても大賢者以上は無理

だって賢者もなれるか危ういんだよ?(泣)

おまけ

024.JPG006.JPG037.JPG









注:なぜか大きく表示されるのはユリだけです。

なんかこう並べるとすごいですねwww
ルキア杯とシャロン杯とユリ杯です(・∀・)
5に限ってこんなに集まり、しかも3位以内に入ってるというこのひどさ・・・

キャラメダルクレーーーーー!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆずぅ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレなめちゃ弱マジアカプレイヤー。
3では賢者2段、4では黄金賢者7段のレオンの持ち主。
武器はアニゲータイピング。
※ちなみに画像は08年2月26日現在
【サブカ】なついろ@ユリ修練生8級
アゲイン2@ユウ&サツキ修練生8級(08:03:14現在)

※リンクについて
仕事の都合上、またブログがいつ更新が途絶えるか分からないため、相互は受け付けていません。張るのはかまいませんが・・・一言お願いします(。_。)

一応ミクシーもやっておりまして、メインの名前の『ゆずぅ』でやってますのでよろしければそちらも。ほとんどプライベートですがねw
最新コメント
[01/18 滅紫]
[07/29 ゆずぅ]
[07/24 月城蘭]
[07/16 ゆずぅ]
[07/16 霧崎夢魔]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 自己満ブログ@そのひぐらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]