忍者ブログ
メインはQMA、ヘタレプレイヤーゆずぅによるブログサイト08年2月26日からリニューアル(?)今度からは自己満サイト。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日マジアカできないと思ってたんですが、本日仕事が12時入りになったので、どうにかこうにか朝だけやれました(・∀・)

っと言っても、職場の帰り道にあるゲーセンで昨日3クレほどやっちゃいましたがねww
こんなにはまったの3以来かもー☆ゲームは変わってないのになぜでしょう?

やっぱりカンスト制度があると燃えるのかな??カンスト男なのに・・・
後は決勝の演出とか♪レオン最高v

ではでは本日の結果をw

ちなみに、昨日プレイした結果は7位・2位・6位・・・微妙にミノタウロス組に戻れずorz
今日は朝からだからCOMに期待♪(おぃおぃw)・・・が!!

今日日曜だった!!フルゲートorz

休日はやっぱりやるもんじゃあないっと改めて思いましたww
めちゃ弱な奴にはフルゲートは無理です(泣)

【1】・11位

【2】・16位

【3】・14位

【4】・8位(予想通り全然ダメジャン(泣))

【5】・2位

【6】・10位

【7】・8位

【8】・1位

【9】・8位

【10】・4位(ここでようやくようやくミノタウロス組へ↑

果たしてまた組落ちするのか・・・

019.JPGっと思ったら!!

フルゲートにもかかわらず、決勝行けた~w

でもやっぱり結果は4位でしたww

【11】・4位


020.JPGでもようやくおめでたい(?)、

魔導士昇格(*^д^)ノ

なんかこの辺りから昇格すると、
でっけーイベント発生したみたいに喜んでるよww




021.JPGで、

昇格と同時に、アニゲーメダルゲット!!

マロン先生早めに解禁したかったので予習アニゲしかやってませんww

なのでアニゲだけは自分ホストになりたくありません・・・



022.JPG早速マロン先生に変更!!

4では全員解禁したんですが、

最終的にマロン先生しか使いませんでした。

5では引き継がれなくて残念でしたので、

解禁できて良かった~♪

マロン先生、これからもよろしくw

023.JPGで、早速の魔導士1クレ目・・・

予想通りの
一回戦予選落ちorz

本当に自分らしいですw

「決まりだからね。お仕置きだー!」
・・・落雷が決まりなんだぁ(゚д゚)

【12】・13位


おまけ

018.JPG自分の好きなNARUTO問題(*☆_・)ゝ・‥…━━━★

一つ目のヒントで即答ですね!

岸本先生(NARUTOの著者)は双子の弟さんがいらっしゃって、

しかも漫画家なんですよね。

・・・双子なのに1人が有名になっちゃうなんてなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆずぅ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレなめちゃ弱マジアカプレイヤー。
3では賢者2段、4では黄金賢者7段のレオンの持ち主。
武器はアニゲータイピング。
※ちなみに画像は08年2月26日現在
【サブカ】なついろ@ユリ修練生8級
アゲイン2@ユウ&サツキ修練生8級(08:03:14現在)

※リンクについて
仕事の都合上、またブログがいつ更新が途絶えるか分からないため、相互は受け付けていません。張るのはかまいませんが・・・一言お願いします(。_。)

一応ミクシーもやっておりまして、メインの名前の『ゆずぅ』でやってますのでよろしければそちらも。ほとんどプライベートですがねw
最新コメント
[01/18 滅紫]
[07/29 ゆずぅ]
[07/24 月城蘭]
[07/16 ゆずぅ]
[07/16 霧崎夢魔]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 自己満ブログ@そのひぐらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]