忍者ブログ
メインはQMA、ヘタレプレイヤーゆずぅによるブログサイト08年2月26日からリニューアル(?)今度からは自己満サイト。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゆずぅです。絶賛カンスト中ですが、賢者になるまで更新はしないつもりでした(おぃw)
まあ、なげぇカンスト武勇伝をごらんくださいwwwドラゴンに放り投げられる時もありつつ、ガーゴイルに落とされることもありつつ・・・orz

【まとめての結果】注:1日で全部やったのではなく、数日分をまとめて更新です。なのでプレー場所もまちまちだったり、やった回数もまちまちだったり・・・
ただ、こんなにカンストしてるやつもいるんだなあと笑ってやってください(;´Д`)

【1】・8位(フェニックス組スタートすでにカンスト中)
ここのトナメ・・・朝早いのに結構いて、しかも全員昇級試験中ww

【2】・4位(1位取れない・・・)

【3】・13位

【4】・2位(うはっ!!)

【5】・8位

【6】・5位

【7】・9位

【8】・7位

【9】・8位

【10】・2位(1位とれねー(泣))

【11】・3位(ドラゴン組ご招待↑行きたくねーーー!!!)

【12】・15位

【13】・16位

【14】・16位(とっとと組落ち。フェニックス組へ↓)

【15】・14位

【16】・6位

【17】・8位

【18】・5位

【19】・12位

【20】・4位(ようやく決勝・・・でも4位orz)

【21】・15位(たしかここから別の日)

【22】・5位

【23】・5位

【24】・8位
081.JPGたしかここのトナメでコロちゃん@ユウ&サツキとマッチング!!

絶賛カンスト中をもろ目撃されましたww

決勝にはいけませんでしたが、3回戦でコロちゃんはさすがの区間賞!

そして、優勝を果たしたそうです(パチパチパチ(*^д^)ノ)



【25】・10位

【26】・11位

【27】・5位

【28】・8位

【29】・14位

【30】・11位(ガビーンミノタウロス組へ↓戻らなくては・・・)

【31】・16位

【32】・14位

【33】・11位(ガガガガーンガーゴイル組へ↓)

【34】・1位

【35】・2位

【36】・1位(急いでミノタウロス組へ↑)

【37】・9位(ここからまた別の日)

【38】・10位

【39】・10位

【40】・8位

【41】・1位(ミノで優勝は意味ない(泣))

【42】・11位

【43】・8位

【44】・1位(ここから本日)

【45】・2位(ようやくフェニックス組へ↑)

【46】・7位

【47】・9位

【48】・8位

【49】・13位(ぎりぎり落ちなかった・・・)

【50】・8位

奇跡の51クレ目・・・
082.JPG
優勝できたーーーーー!!!

【51】・1位(約51クレもかかってたなんて・・・)
このときの決勝、自分【アニタイ】・ルキア【雑タイ】・セリオス【アニメ・特撮】・セリオス【芸能のランダムのどれかw】

実は自分約61点なんですが、左端のセリオスは60点
危なかった~~~(;´Д`)
083.JPGこの時クエストも運良く挑戦中だったので、

クエストも同時にクリアしました♪

もちろん「アニメ&ゲーム大好き」ですよw

良かった良かった。




ここから賢者昇格画像あり!!レオン使いの人はネタばれ注意


084.JPGで、めでたく賢者~(≧∇≦)

カンストしてたとはいえ、3よりは楽ですよね!

3は5回のプレーが平均200点以上でぺガだったもんね・・・

なつかしい。



085.JPG賢者昇格賢者レオン!!!

カッコイイ!!!!!!

台詞も最高(・∀・)

檜山さん(レオンの声の人)・・・一生あなたがメインですよww



086.JPG早速着せ替え!

とりあえず白服優勝画像&区間賞画像を拝むまでは

このままの予定ですが、

格闘学科制服気に入ってるので、元に戻す予定ですw

・・・ちびキャラの服が白じゃなくても、プレーキャラは白服にしたいなあ・・・

087.JPGおまけ①

通常レオン♪







088.JPGおまけ②

不正解レオン♪







089.JPGおまけ③

正解レオン







090.JPGで、早速1クレ1クレ♪

とりあえず目指すは優勝ですが・・・







091.JPGまあ、自分らしい結果で本日終了ですww

15位って・・・

まあ、コツコツですよ^^;

・・・こんなんでやっていけるのかな・・・?



今日はこれにてゆずぅ@レオンは終了です。サブカは秘密のサブカがようやく中級魔術士になりまして、アニタイ解禁です(*^▽^*)アゲイン2@ユウ&サツキとなついろ@ユリは・・・ちょこっと放置気味♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賢者昇格おめです
ゆずぅさん賢者昇格おめでとうございます
お疲れ様です

まあ今回は僕の方がカンスト長かったみたいだからもはやカンスト男とか言わないでくださいね

お互いこれからはドラゴンにステイしないと厳しいカンストが続くのでまったり頑張りましょう
モヤシ URL 2008/04/11(Fri) 編集
賢者昇格おめでとさん!
賢者昇格おめでとうございます!

確かに「今何クレ目なんだろう?」とは思っていたのですが、
ほぼ折り返し地点でマッチしていたんですね。
あれからどうなったのか心配でしたが、
朗報が聞けて良かったです。

ここからがいよいよ大変だったりしますので、
まずはお互いドラ・ステイできるようにしないと。


コロちゃん URL 2008/04/12(Sat) 編集
無題
賢者おめでとうございます!!
やりましたね(≧∀≦)白服が輝いて見えますよww

決勝に行ったら順位発表カットインも要チェックですよー♪
それにしてもレオン、男らしくなったなー(*・ω・)
URL 2008/04/12(Sat) 編集
無題
皆様、お返事ありがとうございます。

>モヤシさん
自分は今回運がよかったんですよ!それにモヤシさんはブランクがあるし、フェニックスでも普通にやれるじゃないですか!モヤシさんはお強いです!!
確かにお互いにまったりですよね^^;

>コロちゃん
マッチングの時はお恥ずかしい順当てのダイブww自分にはダイブしかなかとです(笑)
ドラステイは・・・厳しいですorz
だから大賢者も厳しいです(;´Д`)でもやれるだけやってみます!!

>蘭さん
白服ゲット頑張りました~(;´Д`)
セリオスほど白は似合ってませんが、個人的には結構好きです(*^▽^*)
順位発表カットイン・・・気になる!!あれって、白服限定なんですかね?


・・・予想通り一番遅い賢者になりましたが、それが自分なのでよかよか(笑)
自分より強いお三方におめでとコメントいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
ゆずぅ URL 2008/04/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆずぅ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレなめちゃ弱マジアカプレイヤー。
3では賢者2段、4では黄金賢者7段のレオンの持ち主。
武器はアニゲータイピング。
※ちなみに画像は08年2月26日現在
【サブカ】なついろ@ユリ修練生8級
アゲイン2@ユウ&サツキ修練生8級(08:03:14現在)

※リンクについて
仕事の都合上、またブログがいつ更新が途絶えるか分からないため、相互は受け付けていません。張るのはかまいませんが・・・一言お願いします(。_。)

一応ミクシーもやっておりまして、メインの名前の『ゆずぅ』でやってますのでよろしければそちらも。ほとんどプライベートですがねw
最新コメント
[01/18 滅紫]
[07/29 ゆずぅ]
[07/24 月城蘭]
[07/16 ゆずぅ]
[07/16 霧崎夢魔]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 自己満ブログ@そのひぐらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]