忍者ブログ
メインはQMA、ヘタレプレイヤーゆずぅによるブログサイト08年2月26日からリニューアル(?)今度からは自己満サイト。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。昨日から大賢者昇格試験突入のゆずぅです。

実は昨日、昇級試験突入時に丁度ドラゴン組にクラスアップしたんですよ。で・・・
そのままかるーい気持ちでドラゴン組を4クレほどやったら・・・

どうにかこうにか9人倒してフェニ落ちorz
後1人なのにひど!!と思ったら・・・

そのままガーゴイルまでストレート落ちorz

で、昨日はせめてミノタウロス組に戻して終了しました。
後1人で昇格なのに・・・(泣)今日はどうなったのか・・・?

<結果>
【1】・1位(ミノタウロス組スタート)

【2】・1位

【3】・1位(意外と武器が炸裂。HUWはそれなりに・・・フェニックス組へ↑)

【4】・1位

【5】・5位

【6】・1位(ようやくドラゴン組へ↑)

ここで後1人でも倒せれば・・・昇格!!

【7】・16位(ごはんつぶさんとマッチング)やっぱり16位orzフルHUW

【8】・16位(やすくにさんとマッチング)やっぱり16位orzフルHUW

【9】・ここのトナメでフェニ落ちは確定・・・なのにもかかわらず・・・
HUWがなぜか自分を含めてたったの4人(泣)
だれも落ちなかったら決勝に行って3位を取れと?(泣)

で、案の定皆様決勝へ・・・自分も運良く4位で決勝へ。・・・こんな強い方々とやって3位を取れと?

で、運良く1人にだけアニタイが刺さりまくり、めでたく3位入賞(*^▽^*)

115.JPG無事に大賢者になれました~(*^д^)人(^д^*)

賢者昇格よりも時間とお金がかからなくて良かったです(*^▽^*)

ちなみに余談、携帯変えたおかげで画質がきれいになった☆

結果3位(フェニックス組へ↓)


【10】・12位

本日はこんなところです。とりあえずメインのゆずぅ@レオンが大賢者になれて良かったです♪
そろそろサブカの3枚も力入れていくかな・・・?賢者までにはしたいしなあ。

本日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆずぅ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレなめちゃ弱マジアカプレイヤー。
3では賢者2段、4では黄金賢者7段のレオンの持ち主。
武器はアニゲータイピング。
※ちなみに画像は08年2月26日現在
【サブカ】なついろ@ユリ修練生8級
アゲイン2@ユウ&サツキ修練生8級(08:03:14現在)

※リンクについて
仕事の都合上、またブログがいつ更新が途絶えるか分からないため、相互は受け付けていません。張るのはかまいませんが・・・一言お願いします(。_。)

一応ミクシーもやっておりまして、メインの名前の『ゆずぅ』でやってますのでよろしければそちらも。ほとんどプライベートですがねw
最新コメント
[01/18 滅紫]
[07/29 ゆずぅ]
[07/24 月城蘭]
[07/16 ゆずぅ]
[07/16 霧崎夢魔]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 自己満ブログ@そのひぐらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]